ACADEMY SCHOOL

ア カ デ ミ ー ス ク ー ル

アカデミースクール
★4つのポイント★

☆ 1.人間力を高める指導 ☆

More Than Just a Player… Let’s Be a Star!

このスクールロゴには”ただのプレーヤーでなく、星のように輝く人になろう”という意味が込められています。

経験溢れるコーチ陣がバスケットボールを通して、技術だけでなく、子どもたちが成長し、輝ける指導をしていきます。

☆ 2.保護者の当番などは一切なし

体育館の開け閉めや荷物の管理など、練習に関わることでの保護者の負担は特にありません。

学習塾と同じように子どもを送っていただければ、あとはスクールが責任持ってコーチングいたします。

3.小学生~中学生まで男女、学校や地域を超えた様々な仲間と交流できます

2024年3月現在、Bスターズには小学1年生から中学3年生まで総勢150名の男女会員が在籍しています。

たくさんの選手がいるから、お互い切磋琢磨して技術に磨きをかける環境があります。

また、年間を通して合宿、3x3、国際交流、時にはeスポーツなどバスケ以外にもさまざまな活動を提供しています。

226E34CA-D9F2-4CCA-9B10-B32108CD20BC

☆ 4.土曜日は交流ゲーム+『スキルアップテスト』 ☆

平日は練習が中心で、土曜日にゲームを行います。実戦を多く取り入れることで、子供のバスケットボールに必要な経験と勘を養います。また、中学生については県内外のチームと練習ゲームを組んだり、カップ戦へ出場しています。

また『スキルアップテスト』の自主練習の時間は大人も一緒に練習してもOKです。

B☆STARSは山梨県で唯一のスキルアップテスト開催団体として登録されています。
https://www.bj-academy.com/skillup/

入 会 ま で の 流 れ

入会までの3ステップ

① まずは体験・見学申し込み
お申し込みは下記「体 験・見学希望の方」から必要事項を記入して送信してください。

担当から数日後返信がありますので、 体験・見学日+場所 を確認してください。

②スクールの体験・見学

指定の体験日、場所に行って練習に参加。

体育館履きを持って、動ける服装(ボールはなければお貸しします)で来てください。

③ 入会届の記入・提出

体験・見学の日に入会届等の書類をお渡しします。

書類へ記入し、提出していただければ、入会完了です。

入会届は 「各種届」 からもダウンロードできます。